2012年01月23日

1月の月替わり御膳まもなく終了!!

皆さんこんにちはicon12

最近本屋さんで見かけた『モムチャンダイエット』が気になり1日6回の食事法にしてみたところ、

『モムチャン』にはなれずに、普通に『デブチャン』に仕上がっているスタッフ川田ですface06(笑)


さて毎月楽しみにしていただいている「うたげ月替わり御膳」ですが、

大好評だった「雪待ち御膳」が間もなく終了となります〜icon10


「雪待ち御膳」

1月の月替わり御膳まもなく終了!!

      紀州梅どりの水炊き 特製だしと特製ポン酢
      旬のお造り
      オレンジと生ハムサラダ みかんドレッシング掛け
      灰干しさんまと千枚かぶらの酢の物
      手作りズワイガニのクリームコロッケと野菜のフライ
      野菜プレート
        水菜とツナのお浸し
        空豆の挟み揚げ
        揚げ小芋と海老のサンド バジルソース掛け
      御飯 香の物 お味噌汁
      デザート イチゴとサツマイモのクレープ 赤ワインとイチゴのソース掛け

                                       2000円


      今月もボリューム満点なのですが、なんといっても特製だしで炊く『水炊き』が絶品!!face08

      厳選した”紀州梅どり”を使っているのですが、臭みもなく特製ポン酢と相まって

 
      ほっぺが落ちちゃいますぅ〜!!face03 (古めの言い回し・・・ 笑)

      1月いっぱいまでの商品ですので、皆様ぜひにお立ち寄りくださいませ。

      心よりお待ち申し上げております。

      自信作です!!



      P.S

        2月1日より”紀州海南ひなめぐり”というイベントが開催されますが、

        きのくに温泉・魚彩酒うたげも参加させていただくべく、

        本日実行委員会様から本当にかわいらしい豪華な段飾りのひな人形を

        お借りしてきましたik_20

        期間中飾らせていただきますので、ぜひ皆様見に来てくださいねicon06

        うたげは”味わいグルメラリー”にも参加させていただきます。

        創作漆器を使った特別御膳が登場しますicon23

        詳細は次回に!!ik_49




      


同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事画像
うたげ歓送迎会プラン
遅くなりました
新着情報❢
ぼんじゅ~る(^O^)/
忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆
11月うたげ月替わり御膳☆
同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事
 うたげ歓送迎会プラン (2013-03-09 23:37)
 遅くなりました (2013-03-01 11:57)
 新着情報❢ (2013-02-18 15:04)
 ぼんじゅ~る(^O^)/ (2013-01-31 17:56)
 忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆ (2012-12-09 21:52)
 11月うたげ月替わり御膳☆ (2012-11-13 21:51)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 21:04│Comments(0)魚彩酒うたげ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。