2013年01月15日

すき焼きだよ~(^u^)

ご無沙汰というか・・・
かなりのご無沙汰です。

今、アフロに近づいていっているような気がする
うたげ フロアー担当のエビちゃんだよ~face01

もしかして・・・忘れられていたりしてicon10

忘れてたらお願いですik_70思い出して~


たぶん、思い出してもらえてでしょうik_40

前置きが長くなりました。

本題です。


1月の月替わりのお膳を紹介したくて
パソコンをたたいてますik_72

山茶花御膳っていいます。

こちらはメインはすき焼きなんですよ。
ちゃんと職人さんが焚いてから出しってくれるんで美味なんですface05

他にも前菜プレートにお造りにいろいろ付いていて

食べ応えありですなik_20ik_20ik_20

何といってもデザートですよ
和食の職人が作る すうぃ~つ がたまらないんです

すき焼きだよ~(^u^)

これが今月の月替わりです。
きれいに撮れてるかなik_19
ぜひ、食べに来てくださいねicon06

うたげの変幻自在のエビちゃんでした♪



Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 16:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。