2011年11月17日

12月1日 フェイシャルエステOPEN!!



きのくに温泉の特攻隊長 木下です(*⌒▽⌒*)


(*⌒▽⌒*)お待たせしました。
12月1日 ほぐしの手にエステがオープンします。

今回オープン価格として

温泉フェイシャルエステ30分セットが2,000円!

岩盤浴フェイシャルエステ30分セットが2,400円!

(゚o゚;驚きのノンプライス価格!(゚o゚;)しかも30分間ずっとフェイスからデコルテ(背中も)のマッサージしてくれます。

キャッチコピーが「もっと身近にエステを」
実はこれ、僕がエステに視察に行こうと思ったとき、敷居が高すぎて入れなかった時に思いつきました。

もっとエステしてみたい人はいっぱいいる!

あんな高級でオシャレな女性ばかりの店に、自分のようなオッサンが入りにくい(゚o゚;)

それに男性だってエステ行ってみたい…

(゚◇゚)逆に、きのくに温泉でエステやったら、誰でも気兼ねなく入れるかも…

更に、化粧品込みの安心価格にして…

(`_´)よし!このさい、逆にケチな自分なら値段をいくらにしたらエステを利用するか?を考えてみよう!

すると…





(゚◇゚)温泉込み+フェイシャルエステ30分で2,000円と言う価格になってしまいました。

当然慈善事業じゃないので、会議で叱られましたが…

(*⌒▽⌒*)でも、温泉客を増やす名目でこの価格で開催することが出来ました。


(^^;)いつまで、この慈善事業価格で出来るか?解らないので早めの来店お待ちしております。



Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。