2011年11月16日

こないだのオフは

こないだのオフは、釣りに行った。

起きたら晴れてたので、他にすることもなく、なんとなく。。


土曜だったので人が多かったけど、みんな釣れてる様子じゃなかったね。

予想は的中し、釣果は小さいのと普通ぐらいのカサゴと、ワタリガニ1匹face07

相方は仕掛けとか色々忙しそうにやってたけど、私はただボ~~~としてれば良かったし、

釣れなくても回りの人達の会話とか、海とか見てゆっくり出来たのでそれなりに楽しかったface05icon14

ただ、めっちゃ寒くて凍えましたicon04

あのあとすぐ、ウチの温泉入っときゃ良かったなって思う。。。icon15icon11

あれから夜になったら熱っぽくなるなぁ。。薬切れるからか、気のせいかなぁ~face07

病は気から!と言うし!!とりあぇずは薬飲むけど(負け)

そんな感じで。。閉店ガラガラさようならface05icon23icon12

山崎
こないだのオフは




同じカテゴリー(きのくに温泉)の記事画像
第3回 紀州海南ひなめぐり
人恋しさにも効果あり?
ビールの季節!!
皆さん!お待たせしました!
朝風呂やってます!!
年末年始の営業のご案内☆
同じカテゴリー(きのくに温泉)の記事
 第3回 紀州海南ひなめぐり (2013-02-02 18:49)
 人恋しさにも効果あり? (2012-10-21 21:45)
 ビールの季節!! (2012-03-22 23:16)
 皆さん!お待たせしました! (2012-02-16 14:00)
 朝風呂やってます!! (2012-01-01 21:58)
 年末年始の営業のご案内☆ (2011-12-30 23:30)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 22:46│Comments(0)きのくに温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。