2011年10月20日

AED講習会行って来ました。




母校である東高校にてAEDの講習会行って来ました。
東高校の生徒さんと一緒に災害に備えた人命救助の訓練










↓↓動画はこちら↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=cJyVrffxVpU&feature=youtube_gdata_player


(*⌒▽⌒*)この講習会で思ったこと


(゜Д゜)なんだ!女の子しっかりしてる!

(゜Д゜)実際に人命救助できそうな勢い


(・ω・)それに比べ男子生徒は…

(・ω・)まさに草食系男子 肉食系女子


しかし、集中豪雨で被害を受けた紀南地区への救助ボランティアに80名の生徒が自ら参加志願したとのこと

(*⌒▽⌒*)まだまだ捨てたものじゃない


(*⌒▽⌒*)ちなみにウェルネスコート海南にもAED設置しています。

自分を含め、数名のスタッフが積極的に講習会にも参加しています。

安心して利用出来る温泉
快適に利用出来る温泉
お客様が満足出来る温泉を目指しています。



同じカテゴリー(ほぐしの手)の記事画像
☆作成完了です☆
意外なる…
「ほぐしの手」リニューアル!!
ほぐしの入り口。
ひさしぶりの家族旅行
ヒット商品の予感!
同じカテゴリー(ほぐしの手)の記事
 ☆祝☆エステ1周年 (2012-12-02 17:30)
 ☆作成完了です☆ (2012-08-09 17:47)
 意外なる… (2012-07-12 19:35)
 「ほぐしの手」リニューアル!! (2012-07-04 03:38)
 ほぐしの入り口。 (2012-05-17 15:45)
 ひさしぶりの家族旅行 (2012-04-18 18:00)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 13:46│Comments(0)ほぐしの手
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。