2011年09月11日

灰干さんま食べたよ☆

お疲れ様です。 

わたくしの体内は、ほぼ麺類と炭酸で形成されていますik_40

魚は生のお刺身とか、お寿司とか。。昔から好きで食べてましたが、

煮とか焼きとかは大体スルーしてきたんですょね。。。face07

ですが、

うたげの新ランチメニューのひとつ

「黒潮御膳」がヤバイとの噂を耳にしたので、

こないだ食べてみましたface05icon28icon14

焼き魚は2~3種類から選べるんですが、ここは「灰干さんま」を注文icon06
灰干さんま食べたよ☆

油ぽいのかと思いきゃ、全然イメージと違って、身はふっくらとして脂も気にならないてゅーか、

「うまいじゃん!」face05

いつも白御飯は食べきれなぃわたくしですが。。「飯もすすむじゃん!!」face05

「さかなヤバス!!」 もとぃ、「さかな最高ですゃん!!」face05face05face05

てゆうブログ。。

Do!?

お疲れ様でした。 山崎











同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事画像
うたげ歓送迎会プラン
遅くなりました
新着情報❢
ぼんじゅ~る(^O^)/
忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆
11月うたげ月替わり御膳☆
同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事
 うたげ歓送迎会プラン (2013-03-09 23:37)
 遅くなりました (2013-03-01 11:57)
 新着情報❢ (2013-02-18 15:04)
 ぼんじゅ~る(^O^)/ (2013-01-31 17:56)
 忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆ (2012-12-09 21:52)
 11月うたげ月替わり御膳☆ (2012-11-13 21:51)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 22:41│Comments(0)魚彩酒うたげ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。