2011年07月24日

今日は港まつり♪

みなさんこんばんはicon14

祭りの思い出といえば・・・

甘酸っぱすぎてとても言えないスタッフ川田ですik_83(笑)



今日は港まつりですねik_49

うたげのアイドル、きのくに温泉のモデルさんもやってもらってるおなじみうっちゃんも

今日はお休みということで、浴衣に身を包んで出撃していきましたicon06

かわいいでしょik_83

今日は港まつり♪

さてさて彼女は誰とお出かけするのでしょーかik_19face08

おっちゃんは心配やどーface10icon15(笑)




おかげさまできのくに温泉もうたげも、お祭り効果からか

大変にぎわっておりま~すik_20ik_20

22:00まで営業しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませicon12

こんなあっつい日は、新鮮な天然ハモと生ビール!!ik_12face03








同じカテゴリー(その他)の記事画像
お祭り(^v^)♪
キャンペーン関係
新年会にて☆
紀州海南ひなめぐり
ほんとに世界一のツリー♪
寛平ちゃん大盛況でした♪♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お祭り(^v^)♪ (2012-08-19 16:18)
 キャンペーン関係 (2012-05-12 23:30)
 新年会にて☆ (2012-02-11 23:50)
 紀州海南ひなめぐり (2012-02-01 01:47)
 ほんとに世界一のツリー♪ (2011-12-18 23:23)
 未来の大スター!! (2011-11-07 14:19)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 20:24│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。