2011年05月31日

小さな幸せ(*^_^*)

出勤途中で発見face02

小さな幸せ(*^_^*)

初めて見た柘榴の花

小さな幸せ(*^_^*)
小さな幸せ(*^_^*)

実と違ってキレイな朱色になるのかなik_19ik_19ik_19

まぁ~キレイな色でしたよ
そう言えばface08face08face08うたげにもざくろに関連すものがあったface02

サンザシ酒って言うざくろのお酒があるんですよface01
それが甘くて美味しいんですよねface05
ロックでもよし ソーダ割りでもよしik_11
僕ゎロックですねface05icon14

小さな幸せ(*^_^*)

一度ご賞味あれicon06icon06icon06


もう一つ発見しましたface02
僕が発見したんじゃぁなくてお客様が発見したんですface01

これゎ何ていう花なんでしょうik_19ik_19ik_19

小さな幸せ(*^_^*)

小さな幸せ(*^_^*)

小さな幸せ(*^_^*)

わかる方いらしたら教えて下さい( ..)φメモメモ


うらげ(ウエルネス)華道部部長:エビチャンでした

華道部なのに花の名前が分からないなんてicon15ふかくなり

お花の勉強も励んじゃいますicon06



Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
これは多分ヒペリカムでしょうね。
Posted by 柘榴川 at 2011年05月31日 18:27
柘榴川さんありがとうございました
物知りですね

もしよかったらうたげ華道部に入りませんか(笑)
Posted by エビチャンでした at 2011年06月01日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。