2011年05月14日

『海鮮ちらし御膳』

『海鮮ちらし御膳』
みんな! 待 た せ た な あ icon12

「いこらブログ」久しぶりの登場の山ちゃんだょface05

事務やってますねん。。。。て


ちがうかぁー!!(古)ik_40


今日は、「うたげ」満を持しての登場
『海鮮ちらし御膳』の紹介をしなくちゃですわんface05

厳選した新鮮な魚に定評ある「うたげ」さんですからねicon22
と、自然に期待も、ハードルも上がっちゃうわけなんですが。。


食べた感想は。。。
新鮮なネタと寿司シャリのバランスがマジ絶品でicon14ik_32

ik_18ik_18ik_183つですface05icon14icon14icon12ik_49

ちなみに今日のネタは、いくら・タコ・マグロ・海老・イカ・鯛・タチウオでしたik_20
画像見てもらえれば分かると思いますが、海鮮丼以外にも、小鉢やサラダ、お味噌汁がついて、¥1,500-なんですょねface05これは、安いんじゃないでしょうかねicon22

ランチメニューにてお楽しみいただけますので、是非皆様、一度うたげの『海鮮ちらし御膳』お召し上がりくださいませface05ik_14

山﨑



同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事画像
うたげ歓送迎会プラン
遅くなりました
新着情報❢
ぼんじゅ~る(^O^)/
忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆
11月うたげ月替わり御膳☆
同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事
 うたげ歓送迎会プラン (2013-03-09 23:37)
 遅くなりました (2013-03-01 11:57)
 新着情報❢ (2013-02-18 15:04)
 ぼんじゅ~る(^O^)/ (2013-01-31 17:56)
 忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆ (2012-12-09 21:52)
 11月うたげ月替わり御膳☆ (2012-11-13 21:51)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 23:42│Comments(0)魚彩酒うたげ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。