2010年11月23日

11月21日の記事

icon06icon06はじめましてicon06icon06【ほぐしの手】新メンバーのミポリンで〜すface01宜しくお願いしますicon12

私のマイブームは、人を笑わせる事です♫とにかく、楽しいこと大好きik_40趣味は、ベリーダンス、ビアノ、そして沢山の仲間と遊ぶサバゲーで〜すface02


ところで、皆さんもぅこの本は読まれましたか?
今シーズン、無酸素エベレスト登山に挑戦された 栗城史多さん 私は、簡単に言葉で表したくないような何かが心の中に残っているので、皆さんに紹介したいと思います。

夢はまずゴールを見ことから始まる!

         11月21日の記事
夢を見るというのは、こういう事だと思います。
想像でなく現実に目にしたものが、何より力になるik_20

そして、誰が反対しようと行動したくなるものが夢へのチャレンジなんだと思います。

無酸素エベレスト登山ほど危険な事はないですよね。
きっと反対する人が沢山いたと思います。

しかし彼はそれをやりたかったのです!

どうしてもなりたかった‼

理由なんて説明出来なかったのです‼
そんな理由を説明出来たところで、同じ気持ちの人にしか理解も出来ないはずですしね‼

夢の大きさが重要なのでなく、自身がどうしても叶えたいと思える事こそ重要なんだと思います‼

それが何らかの手段によって叶えられるものならば、迷っていないで本気でやればいいと思います‼

私は、そんな夢を叶えようと頑張っている人達が大好きですik_83

今年も残り2ヶ月ですね。
1年があっという間に過ぎてしまいます‼

皆さんも、人生をエンジョイする為に心も体もリセットしてみませんか?

きっと前向きな考え行動が出来るはずです!

〈魚菜酒うたげ〉でik_11美味しい物を食べ、体を芯から温める〈岩盤浴〉ik_94そして日々の疲れを癒やす〈ほぐしの手〉face02

この機会に、ぜひぜひ海南唯一のきのくに温泉へ足をお運び下さいik_70
スタッフ一同、心よりお待ちしてま〜すface05



同じカテゴリー(ほぐしの手)の記事画像
☆作成完了です☆
意外なる…
「ほぐしの手」リニューアル!!
ほぐしの入り口。
ひさしぶりの家族旅行
ヒット商品の予感!
同じカテゴリー(ほぐしの手)の記事
 ☆祝☆エステ1周年 (2012-12-02 17:30)
 ☆作成完了です☆ (2012-08-09 17:47)
 意外なる… (2012-07-12 19:35)
 「ほぐしの手」リニューアル!! (2012-07-04 03:38)
 ほぐしの入り口。 (2012-05-17 15:45)
 ひさしぶりの家族旅行 (2012-04-18 18:00)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 20:39│Comments(0)ほぐしの手
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。