2010年08月17日

逃げろー☆


逃げろー☆新しくなった貴志駅を見にいってきましたface02

 といっても

前の貴志駅知らないんですけどicon11


しかも日曜だったのであいにくタマ駅長休みでしたface07


かわいさ・癒しを求めてみんな足を運ぶのかなぁik_48   なら、癒しならうちにも・・・ik_20

タマに負けずに勝手に宣伝だ~ik_20ik_20

リラックス・ルームほぐしの手の男性陣はマッサージに加えしゃべりもなかなかicon12

なので悩みも聞いてもらったりして 身体と一緒に心も癒されてみてはいかがでしょうかface05ik_19


健康に関することならノッポさん。

生活するうえにでてくるあらゆる悩みはてっちゃんがオススメかなぁと思いますik_96

(あくまで私の意見ですが・・)


なんていってますが逆に相談しちゃったらゴメンナサイik_40ハラハラicon10


ハードルを上げるなと怒られそうなのでこれで私は退散しますik_40


ではface06


スタッフERI






同じカテゴリー(ほぐしの手)の記事画像
☆作成完了です☆
意外なる…
「ほぐしの手」リニューアル!!
ほぐしの入り口。
ひさしぶりの家族旅行
ヒット商品の予感!
同じカテゴリー(ほぐしの手)の記事
 ☆祝☆エステ1周年 (2012-12-02 17:30)
 ☆作成完了です☆ (2012-08-09 17:47)
 意外なる… (2012-07-12 19:35)
 「ほぐしの手」リニューアル!! (2012-07-04 03:38)
 ほぐしの入り口。 (2012-05-17 15:45)
 ひさしぶりの家族旅行 (2012-04-18 18:00)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 16:20│Comments(0)ほぐしの手
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。