2010年06月26日

「Lism7月号」掲載中です♪

こんばんわ!  未だ昨晩の「日本vsデンマーク戦」の興奮冷めやらぬスタッフ川田ですface05

我らが駒野選手ももちろんフル出場!!

あのすばらしいフリーキックもやはりディフェンス、オフェンス、全員サッカーあってのもの。

次回は29日のパラグアイ戦です。  それまで体調整えておきましょねicon06(笑)


さて、魚彩酒うたげの「はも料理」をフューチャーした広告がフリーマガジン「Lism」に掲載されていますicon12

「Lism7月号」掲載中です♪

夏といえば、日本料理では 鱧 はも

うたげでは、地元 海南戸坂産天然鱧を使っています。

しかも料理長のこだわりで、骨きりはご注文を承ってからik_20ik_49


「Lism7月号」掲載中です♪

     はも湯引き


「Lism7月号」掲載中です♪

     はもから揚げ野菜あんかけ(野菜は紀美野町産)


「Lism7月号」掲載中です♪

     炙りはもと夏野菜のサラダ(南高梅ドレッシング)



他では味わえない絶品です!!

みなさま、ぜひ1度お越しくださいませik_70


なお、Lismには温泉、岩盤浴の200円引きクーポンと、

マッサージの10分延長クーポンも付いてますik_73face02



P.S

 今月号のLism巻頭特集は「ハイボール」icon23

 例の小雪さんのCMで改めてブレイクを果たし、飲みやすさもあって好きな方も多いと思いますが、

 今回、色々なハイボールが紹介されています。

 中でもオススメが「紀州 みかんハイボール」と、「紀州 梅酒ハイボールik_20icon22

 ちょっと作ってみたのですが、これがなかなかグーik_20ik_96ik_94

 ご当地ハイボール ぜひ、お試し下さいik_73face02ik_18
 







同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事画像
うたげ歓送迎会プラン
遅くなりました
新着情報❢
ぼんじゅ~る(^O^)/
忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆
11月うたげ月替わり御膳☆
同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事
 うたげ歓送迎会プラン (2013-03-09 23:37)
 遅くなりました (2013-03-01 11:57)
 新着情報❢ (2013-02-18 15:04)
 ぼんじゅ~る(^O^)/ (2013-01-31 17:56)
 忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆ (2012-12-09 21:52)
 11月うたげ月替わり御膳☆ (2012-11-13 21:51)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 00:38│Comments(0)魚彩酒うたげ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。