2012年02月24日

バナナFMさん♪

みなさんこんにちはface02

春も近づき”花の子ルンルン”なスタッフ川田ですicon12(なついっ 笑)


さて昨日なのですが、ありがたいことにバナナFMさんのランチ紹介のコーナーに

うたげ代表で出演させていただきました〜ik_20ik_72


いや〜、一生懸命にうたげのランチを紹介させていただいたのですが、

自分のトークスキルのなさを思い知りました・・・トホホ(笑)

ですがDJの宇和さんにすべてフォローいただきまして・・・

          宇和千夏さんBLOG

 
さっすがプロですik_20ik_20 (やっぱ”べしゃり”がちゃいますわ〜♪♪)  


ちなみに宇和さんは実は古くからお世話になっている方でして、

なんと最近CDも出されたそうでik_20ik_20

バナナFMさん♪

”昭和時代”っていうグループで、お店にも飾らせていただいてますよface05

(個人的に”Stand by you”って曲がおすすめ♪ 勇気づけられますik_49

みなさんもぜひ聞いてみてくださいicon06



  P.S

    放送局にお邪魔してみると、実は局長様も過去にお世話になったことがある方でface02

    非常にリラックスムードの中で出演させていただきました。

    皆様、ありがとうございましたik_20

             バナナFMさん HP




     P.S の P.S

       放送の中でうたげのアイドル”エビちゃん”を

       「チャン・グンソクさんを気持ち悪くした感じicon06」と紹介してエビちゃんに怒られましたぁ(笑)

       いやー、あたってると思うけどなー(笑)face03

       みなさん、本物を見物しに来てくださいねik_18(笑)




同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事画像
うたげ歓送迎会プラン
遅くなりました
新着情報❢
ぼんじゅ~る(^O^)/
忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆
11月うたげ月替わり御膳☆
同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事
 うたげ歓送迎会プラン (2013-03-09 23:37)
 遅くなりました (2013-03-01 11:57)
 新着情報❢ (2013-02-18 15:04)
 ぼんじゅ~る(^O^)/ (2013-01-31 17:56)
 忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆ (2012-12-09 21:52)
 11月うたげ月替わり御膳☆ (2012-11-13 21:51)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 19:51│Comments(0)魚彩酒うたげ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。