2011年09月15日

ヒーリングミュージック追加しました。



こんにちはタマ店長です(>_<)


…(>_< )ごめんなさい、可愛い猫の写真見つけたので貼っちゃいましたww


ほぐしの手 ノッポ主任です(*⌒▽⌒*)


休日にみさき公園でイルカで癒やされて来ました(*⌒▽⌒*)


(*`Д´*)実は、このイルカ

(*`Д´*)客に向けて水を掛けやがる

(*`Д´*)おまけに、開催者が水よけのシートを販売して儲ける作戦

(*⌒▽⌒*)でも、まだ暑かったから、水掛けられたら瞬間はムカッときたけど、楽しかった

(*⌒▽⌒*)やっぱりイルカは癒される


(^▽^*)イルカの鳴き声はα波って知ってました?


(*⌒▽⌒*)岩盤浴とほぐしの手もα波の音楽新たに追加しました。

ジブリの音楽や、ウグイスの鳴き声、川のせせらぎが超癒されます。

(*゚▽゚)ノ是非一度 新しいヒーリングミュージックを聴きに来て下さい。



Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。