2011年07月18日

今年も”夢風鈴”がやってきた!

みなさんこんばんわicon12

”夢”と聞くと 「♪ ゆめのなかえぇ~ ゆめのなかえぇ~ ♪

         ♪ 行ってみたいと思いませんかぁ~ むふっふぅー ♪」

と井上陽水ではなく、斉藤由貴バージョンの”夢の中へ”がヘビーローテーションしてしまう

スケバン刑事世代のスタッフ川田ですicon10face06(笑)
 (ヨーヨー持ってました♪)


さて今年も8/1~15まで「第2回かいなん夢風鈴まつり」が開催されますik_20ik_72

きのくに温泉・魚彩酒うたげも祭の成功を願い協賛させて頂いてまして、

貴重な”漆塗り風鈴”を譲っていただきましたので、

フロントに飾らせていただきましたicon06

今年も”夢風鈴”がやってきた!

写真だけではわかりにくいかもしれませんが、昨年よりさらにバージョンアップしており、

音色も本当に涼やかで癒されますik_83


みなさん、ぜひ漆塗り風鈴の独特の音色を聴きに来て下さいねface02

今年も”夢風鈴”がやってきた!

<かいなん夢風鈴まつりBLOG>
 http://kainanyumefuurin.ikora.tv/



  P.S

     今年の夢風鈴まつりは”食”の祭典もあり!!face08

     「夢風鈴グルメ」という企画に、うたげも参加しています。

     その名も「夢風鈴御膳」icon22

     次回ブログでうたげのアイドル(自称face07 笑)えびちゃんに紹介してもらいます~!!

     海南を丸ごと感じることのできる料理長渾身の豪華な御膳です。

     お楽しみに~face05


     今年も”夢風鈴”がやってきた!  

      





同じカテゴリー(きのくに温泉)の記事画像
第3回 紀州海南ひなめぐり
人恋しさにも効果あり?
ビールの季節!!
皆さん!お待たせしました!
朝風呂やってます!!
年末年始の営業のご案内☆
同じカテゴリー(きのくに温泉)の記事
 第3回 紀州海南ひなめぐり (2013-02-02 18:49)
 人恋しさにも効果あり? (2012-10-21 21:45)
 ビールの季節!! (2012-03-22 23:16)
 皆さん!お待たせしました! (2012-02-16 14:00)
 朝風呂やってます!! (2012-01-01 21:58)
 年末年始の営業のご案内☆ (2011-12-30 23:30)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 23:11│Comments(0)きのくに温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。