2011年07月09日

ゴーゴーサマー☆☆

決してK△R▲の回しものではございません(タイトル)ik_40

が、タイムリーなことに「うたげ」にもK△R▲をもしのぐ
夏全開POPで超クールな大型5人組アイドル(?)がデビューしましたicon14ik_06

先日うちの自称アイドルエビちんがちょこっと紹介しましたコレik_77

↓ ↓ ↓

~大人なかき氷~『アイスカクテル』ゴーゴーサマー☆☆


この子たちを今日は掘り下げて紹介したいと思いますicon06

(左から順に)
ik_14ビタミンC、ポリフェノール、ミネラル豊富なカシスベースのかき氷
『スカーレット・ルビー』 (甘味の中にわずかな酸味が、クセになります♪)

ik_14メロンと、パッションフルーツを使ったカクテルのかき氷、
とても飲みやすいのでお酒が苦手な方にもオススメ!
『メロンザカーニバル』 (甘いけど後味さっぱり、ハッピーな気分になれます♪)

ik_14かの楊貴妃がこよなく愛したと言われるライチベースのかき氷
『楊貴妃の片思い』 (ライチの酸味ですっきりとした味わいです♪)

ik_14常夏の香り漂うココナッツを使ったカクテルのかき氷
『トロピカルバケーション』 (今すぐビーチに出かけたくなる1杯です♪)

ik_14ピーチベースに、南国の爽やかな風や波の音を
ブルーキュラソーで表現したかき氷
『ハワイアンガール』 (ゆったり波の音を聞きながら飲みたい1杯です♪)

皆様どうですかicon14face05
なかなかお洒落でイケテルでしょface05icon06
今年の夏は「食べるカクテル」!これで決まりface05icon14icon06



ライバルは、Notyet 波乗りかき氷 ~ik_77
もういいかik_40

以上 山崎でしたface05ぃゃだゎ~









同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事画像
うたげ歓送迎会プラン
遅くなりました
新着情報❢
ぼんじゅ~る(^O^)/
忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆
11月うたげ月替わり御膳☆
同じカテゴリー(魚彩酒うたげ)の記事
 うたげ歓送迎会プラン (2013-03-09 23:37)
 遅くなりました (2013-03-01 11:57)
 新着情報❢ (2013-02-18 15:04)
 ぼんじゅ~る(^O^)/ (2013-01-31 17:56)
 忘新年会 & 特製おせち 好評予約受付中☆ (2012-12-09 21:52)
 11月うたげ月替わり御膳☆ (2012-11-13 21:51)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 23:21│Comments(0)魚彩酒うたげ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。