2010年08月10日

ふるさと祭り 出店します!!

さりげなく『やっぱ紀州』の踊れるスタッフ川田です(笑)


さて8/13「海南ふるさと祭り」 に

今年もきのくに温泉・魚彩酒うたげが出店します!!ik_49

内容はこちらicon23


 ・うたげ特製 冷た~いおそば 300円
 
 ・生ビールとおつまみセット 350円

 ・チェリービール 500円

 ・コラーゲンたっぷり カムカムソーダ 200円

 ・血液サラサラ すっぱおいしい ビワミンソーダ 200円

 ・きのくに温泉の源泉 通常200円をなんと! ⇒ 100円

 ・ほぐしの手 フットマッサージ 10分 300円


当日はジャスコ跡地のメインステージに向かって左手に陣取って出店しておりますik_71

昨年は売り子に浴衣美人2名icon06を配置しface05

新聞の一面にも載せてもらいました♪icon22

  ふるさと祭り 出店します!!


今年はおっさんばかりにならぬよう・・・(笑)

がんばりますので みなさまぜひぜひ遊びに来てください!!




  P.S

    昨年、撤収されていくやぐらを見ながら 「来年もがんばろう」 と一人静かに誓う私・・・icon12


 ふるさと祭り 出店します!!














同じカテゴリー(その他)の記事画像
お祭り(^v^)♪
キャンペーン関係
新年会にて☆
紀州海南ひなめぐり
ほんとに世界一のツリー♪
寛平ちゃん大盛況でした♪♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お祭り(^v^)♪ (2012-08-19 16:18)
 キャンペーン関係 (2012-05-12 23:30)
 新年会にて☆ (2012-02-11 23:50)
 紀州海南ひなめぐり (2012-02-01 01:47)
 ほんとに世界一のツリー♪ (2011-12-18 23:23)
 未来の大スター!! (2011-11-07 14:19)

Posted by きのくに温泉・魚彩酒うたげ at 21:54│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。